会社情報

HOME > 会社情報

会社情報

代表からのご挨拶

地域を支える商社として、成長、貢献したい。

創業してから15年を迎え、私たちは確かな礎に感謝しつつ、今新たな歴史を刻もうとしています。社会情勢が動く中で当社は常に変化し、進化し続けております。それを評価するのはお客様であり、提供するサービスが良いかどうかは利用するお客様次第でもあります。

その為、私共の「こうありたい」がお客様にとって使いやすい商品、サービスになっているかはデータに基づき常に検証を重ねています。その検証を反映する事によりそれが顧客満足度にも繋がると信じているからです。結果から、より多様なニーズに答える良いサービスを考え、提供することにもなります。常にTRY&ERRORを繰り返し、だからこそ、サービスを向上させ続けているのです。

又、顧客満足度は従業員満足度へも繋がると感じております。

弊社はハートラインという「心と心をつなぐ」をコンセプトに掲げ、ユーザーだけではなく、従業員も同様です。「心と心」を繋ぎ、そして「人と人」を繋ぐもので有り続けるために今後も前進していくのみです。人は他人と過去は変えられません。過去は未来への糧となり、やがて自分と未来を変えられる手段になります。だからこそ、多くの開拓に貢献していけるよう、時代に合わせた新たなQOLの向上に果敢にチャレンジし、地域を支える商社として邁進して参ります。

どうぞご支援ご協力の程、宜しくお願い致します。

沿革

西暦
2016年9月 建築リノベーション業務拡張の為、東京都葛飾区へ東京事務所開設
2017年10月 コールセンター業務拡張の為、山形県山形市へ山形テクニカルセンター設立
2018年2月 一般建設業許可 国土交通大臣許可(般ー29)第26971号 取得

Copyright © HEART LINE. All Right Reserved.